一昨日はイカメタル SLJで行ってきました😉


予想とは反対で海況は最高です。


しかしイカは釣れません。


絶滅したのでしょうか😅
周りもさっぱりのようです🤣


粘りましたが船で一杯だけだったので、タイラバ、SLJをしにウロウロします😅



ただ、当たりすらない😂


しょうがないので
イサキポイントに行きますとナイスな反応でしたので爆撃開始😁


すると1発目できました😍



美味しそうなイサキ🥰



そこで立て続けに3本😍



そのまま何度か流しますがイサキは釣れず、あとはアコウやきす?(笑)





そのまま粘りましたがいいのは釣れず納竿😂
久しぶりに心が折れる釣りとなりました😂


持ち帰りはこれだけ😅


心折れてセブンへ

熱った体にはこれが効きます😍






帰ってイサキのアブリ刺を作りましたが最高ですね😍

最近調子が悪いなぁ😂