昨日は芥屋から出向してタイラバに。



いい凪で海況は良かったのですが、近海は不発でマゴチとマダイ😅





本日は爆風の中、娘とアジ釣りに。




釣れば延々と釣れます(笑)

たまに型の良いのが混じりまして25センチほど☺️




泳がせも試みましたが不発でした🤣



帰りは唐揚げ棒(笑)

前はなにも与えなくても付いてきてましたが、
今は唐揚げ棒買ってあげないと付いてきません🤣





そして今日は糸島NAVI釣部の新年会。


糸島焼鳥 将軍でした。

幹事は病休🤣🤣🤣




釣りの話で盛り上がりました😁
一番下っ端の私は32才、一番上が80代?
年齢は大きく違えど釣りの話になれば何でも分かり合えます(笑)😎

今年もまた皆さんとたくさん釣りに行けると良いです😊


一年間よろしくお願い申し上げます。