今朝は糸島釣り部のメンバーと初釣りに!




最近、アジや青物の調子が良いとのことで釣りに行きました😉




しかし7時に到着すると人人人、、、、😅



入る隙すらありません。




とりあえず誰も釣ってないとこでアジ釣りしますがジグには釣れません😅



釣り部のアジ神様はサビキでバンバンあげてます😍



しばらくすると人が帰り始めたので間に入らせてもらってジグ投げますが、、、🤣



無反応。





意気消沈で元のところに戻ると




アジ神様は泳がせで何かきましたが、鉛が根にかかり痛恨のバラシだったそう。





すぐさまアジを頂いて投げ入れます。




すると着底と同時に偉いアジが自分に向かって泳いでくるので???



意味わからんので合わせるとなにか乗ってる(笑)





この引きは😍




ゆっくり上げてくるとまさかの




ヒラメ😍





難なくタモ入れしてもらいました😎






新年そうそう良いものが来ました😎


しかもヒラメはオフショア含め最大の66センチのでした(笑)



めちゃくちゃ嬉しかったです😊😆





エサとタモ入れしていただいたアジ神様の釣果のようなものなので半身はお裾分け😌




今年一発目はとても良い滑り出しでした😊




今年一年、よろしくお願い申し上げます。