今年最後の釣行です。





風はありませんが、前日の影響でうねりが残りそうです。


アネロンもしっかり飲み、準備は万端😌


岐志漁港、しんえい丸さんにお世話になりました。

5時出港




行きはバッタンバッタンでうねりがすごい😅


ここですこし胃酸が込み上げてくる(笑)




我慢して無事ポイント到着。



まずはタイラバ(笑)




すると1投目からマダイヒット😍



40オーバーの真鯛さんでした😎



横で

電ジキさんにヒラマサやブリが上がり始めたのですぐさまジギングにチェンジ。




てかジグしゃくるのキツすぎる😱

回収する時もしんどいし、手首やばっ😱



我慢してしゃくりますも当たりなし😰



すぐさまタイラバに変えますと、落ち着くー😍




後輩くんはヒラマサ掛けて、のされてると船長から全員上げての指示が🤔
デカそうでしたがまさかのフックアウト😭
6/0フック伸びてるし、ベール破損(笑)😱


だいぶん落ち込んでました🤭



そのあとはアオナやマダイを追加して納竿となりました。




私の釣果は、
アオナ 40オーバーx3
マダイ 40オーバーx4
青物 0
フエフキ
カナト


船でははがつおやヨコワ、ブリ、ヒラマサ上がってました。
青物は10本以上いたと思います😌







くたくたでしたが、最高の1日でした😎


帰る頃にはべた凪。
夕日が最高に綺麗でした。





令和元年いろいろありましたが、来年も頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。