今日は釣り部のメンバーと朝からキス釣りに。





6-8時まで頑張りましたがわたしにはキスは釣れず、、、🤣



メンバーの方からいただきました🥺



帰りにエギングしながらキスでも釣るかと近くの漁港に寄ると、、、



小気味よいあたりから、ようやく一匹目😁




しかし後が続かず、、、😅




すると根掛かりからの生還と思いきや、、、



ダートマスターラトル😉







しかもそのあとプレジャーが帰ってきて、魚をしめてるところを、娘がじっと見てたら魚くれました(笑)😎
ありがとうございます😊








今日は何も釣ってませんが大漁でした(笑)😋
今夜はキス天にアラカブ、アコウの天ぷらもしてみたいと思います☺️🦑





13日はSLJと初のイカメタル便
釣れるといいなぁ🥺