今朝は職場の後輩くんと朝からエギングに行ってきました。





昼から風が吹き始めるのと満潮が
10:30なので12:00までの釣行。




朝まづめは自分含めて不発。
はるか彼方で一杯上がったのみ😅




後輩くんは初エギングとのことで、地球と戦ったり、ライントラブルと戦っております。



朝まづめ不発だったので満潮潮止まりがチャンスと見てしゃくり倒します!



するとラインが、一瞬止まったので鬼合わせ!



小さいですが大事な一杯。





その後も続かないので、
エギ王K ムラムラチェリーに変えた1発め😉


ラインがすーーーーっと入って行きましたので合わせますと😎




キロオーバー😉



横着してハンドランディングしますと、、、、



ぽちゃん😅




海にオートリリース(笑)




やっぱタモは使うべきですね🤣



後輩くんは一度だけカンナにゲソが付いておりました😄
もう少しですね🤗



来週は海外出張なので次はいつ行けることやら😢