今日も懲りずに芥屋から出船しました😄


べた凪予報で、実際に凪でした。
先日の反省を生かして調子のよかった瀬へ。


まずはエギングをしようといつものポイントへ向かうと漁師さんが網を回収してたので迷わず第2ポイントへ。







1、2時間ほどしますが当たりなしなので、沖の瀬へ向かう途中、ナブラ発生







かなり広い範囲でナブラ。
しかも1時間ほどづづきました。





ジグを投げますが全く反応しません。



そしてたまたま着水と同時にゴン!




エギングロッドだったので無理せずあげますが重いだけで、引きません(笑)





藻かもしれんと話してると、ヤズ!



しかも脳天にぶっ刺さって締まってます(笑)







ベイトを見るため腹を開けると、イカナゴ😅
反応しないわけだ😂





この後ナブラは収まり、沖の瀬へ。




そこでいいサイズのカブを追加。







相方はヒラメ😍




二人にタイラッシュが訪れます😁





いつもの瀬に戻って、相方はマゴチ





時間となって来たので、朝網が入ってた藻場へ。



ここで数投目でラインがピンピンとはったり、緩んだり😅



鬼合わせ😍





キロオーバーのアオリちゃん😉




これにて納竿😆




今日は多魚種の釣果でなかなか楽しめました😁



次は月曜に後輩とエギング。



釣り三昧なGWです😎