昨夜も懲りずにササイカエギングへ。




22:00-25:00の釣行。



この時間に行っても満員御礼。



しかし、たまたま道具を片付けられてる人がいたので声をかけると、全くつれてないとのこと。



もう帰るんですかと聞くと、、、



はい。




入ってもいいですか?





はい。




ラッキー😍




ありがとうございます😊





釣れてないという言葉が引っかかりますが、早速1投目。



あたりがとれず、餌が齧られてます😄



おるやんと張り切って投げますが、、、





その後3時間無傷(笑)😂🤣




周りも一杯も上がってませんでした。





もう終わりなんですかねぇ🤣





明日は夜勤明けでオフショア予定 (エクストリーム退社) でしたが、荒天欠航😂




踏んだり蹴ったりです。

とりあえずジグやタイラバヘッドたちをケイムラコーティングしてみました😁👍





こいつで釣れればいいのですが🦑




桜鯛早く釣りたいなぁ😍