今夜は糸島NAVI釣り部のメンバーとエギングに行ってきました。


明るいうちに現地に着きましたが人多いですねぇ(笑)




とりあえず風を考えて釣りやすい位置からスタート😊




まぁどうせ釣れんから暗くなるまで適当にしゃくります。




すると違和感。




合わせるも乗らず回収。




噛み跡が、、、



いますねぇ🦑




しかし乗らずやはり薄暗くなってすると、、、


きました😎



相方も!



アベックヒットも😄




なんやかんやで5杯


地合いがやむとぱったり😅
しかも雨も降ってきて納竿としました🦑


実質2時間ほどの釣行でしたが、なかなか楽しめました😎


次は雨のない日に行かんと😇😱



とりあえず今日は刺身に。


明日はFBの友達に教えていただいた、明太子和えをしたいと思います😋