明日?今日から三連休。




初日の夜はエギングに行きます。





仕事が終わって帰ったのが10:00




バタバタ準備して11:00には現地着。





間違って歌舞伎町に来たかと思ったぐらい明るい(笑)




ため息つきながら行くと入りたい場所が空いてる!




すっと入るとなんか臭う。





ションベンやろ!!、



だから空いてるのかと気にせず釣り開始。







風はなく釣りやすい状況です。




潮止まり前がわたしの狙い目。




それまでは全くアタリがありませんか、

23:00を過ぎるとバタバタとアタリ連発!














今回は型は出ませんでしたががず釣れました。






アタリがアオリよりもはっきり出るので面白いですね🦑




しかしマナー悪過ぎる。



せめて海にしてくれ。






これらは刺身でいただきます😁👍




また近いうちに行かんと😎