今日はいつもお世話になっている
芥屋の船長の船のエンジンを載せ替えたので慣らし運転に部長と行ってきました。







エンジンの調子は良さそうです😁👍


4ストロークのガソリン。
慣らし運転が必要です。




大変な作業です。





取り敢えず灯台瀬を目指します。



灯台瀬まで来たら一度芥屋に戻って、
次は姫島一周。




そのまま船越まで行ってきました。
野辺崎が見えてきました。




海は鏡のよう。
絶好の慣らし運転日和です。





小腹も空いてきたところで一旦、芥屋に戻りタンタン麺へ。



いつも油淋鶏ばかりで、
始めてタンタン麺頂きましたが上手いですね😁
替え玉二回もしてしまいました(笑)





お腹も満たされたところで腹ごなしにコブ島へ


そのままUターンして帰ってきました。



大門ではクロが上がってました😃





今日は一日海も穏やかで暖ったですね😌
春が待ち遠しいです。