今日西区周船寺にあったおさかね天国がリニューアルオープン



サイクリングがてら
娘と自転車で行ってきました^^




しかしオープン30分前からかなりの人人人。



{9E182396-7722-424C-898C-BB6AAC777FD8}


2人でもみくちゃにされながらアコウと鯛と野菜たくさんをゲット



アコウは35センチほどで450円でした( ̄д ̄) 


安い!!




先日、刺身用にアマゾンでポチってたのが届いてたので早速使いたいと思います。


{188ADE70-13F7-456B-9538-B45AFB1AA909}

今日は熊本の義母がお泊りに来るのでアコウの刺身と味噌汁を出したいと思います☻

{26418EF9-02D3-4D1D-A28E-200539E9FD52}











さて、


昨日は、娘と野辺崎へ遊びがてら調査に行ったのですが全くでした^^; 


北の風でベイトが集まってないかと思ったんですが、風が強すぎて釣りになりませんでした。



1人サーファー風の男の方が潜ってモリで突いてました。





サゴシは
東の方が調子いいみたいですね^^; 





明日あさまづめだけ小戸公園調査してきます^^