渋谷完了 | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

はい、今日で渋谷の現場完了しました。2日縮まったかな。予定では22日に帰る予定でした。ま、2人で2日縮まったから4人分と経費が浮きましたね。良かった良かった。日にち、縮めてなんぼですからね職人は。ダラダラして延ばして仕事するのは嫌いだ。次の歯医者の現場は12月で大阪の京橋。
で、1人焼肉&ラーメン(笑)
仙台味噌ホルモンと、ハラミ、カルビ、牛スジ、食べて、二郎系に行ったろうとしたが、店が夕方17時で終わりて(泣)
仕方なく違う店で。シメの麺活。
帰りは西友でエクレアのデザート(笑)
今年は出張仕事は終わりです。
来年は、雪国の出張入ってくれ〜
青森、岩手、秋田行けば本州制覇〜