エンジンかかった〜 | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

久しぶりにバイク乗りました。何とかエンジンかかったから良かったわ。ちょい乗りで海を見に。
で、業務スーパーでセコカニ半額や〜ん。
しかも6杯あって500円⁉安っ!
思わず買って、全てだしました。身離れも良いから新鮮。
宝石箱の完成〜(笑)
さてと、近々やっと免許更新。この前は小型一級船舶の更新で、次は車。ようやくゴールドに戻ります。
20年ゴールドやったが東京の夜勤の帰りに東名高速で捕まりゴールドはく奪。それから長い長い道のりでした。(笑)
スピードだけ気を付けよう〜(笑)