速攻(笑) | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

はい、今日の、晩御飯?

レンチンのトウモロコシ1本、おぼろ豆腐、ズリポン、半額の焼きそばかな。それと缶ビール゙350ml2本、チューハイ1本、コップにハイボール2杯位かな。

あ、速攻は、日曜日に銀のかぶせして貰ったが、さっき取れました。3日で取れた(笑)最速やな〜(笑)

も〜作り替えしないとアカンのやけど、大阪にいてるのが、余りないからな〜

どうしたもんかな〜

それと昨日、外国の方のテレビ見てて、日本の食べ物や芸術が好きな人がテレビに出てて、日本を好きになってくれてるのて、ありがたいし、嬉しいな〜と思います。七宝焼き、めっちゃ綺麗でした。凄い技術やわ〜