シュークリーム | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

はい、今日は、個人の大家さんと現場で打合せ行ってきました。ならお若い女性でした。てっきり男性だと思ってました。

で、依頼が、ちょっと2日で難しいかも。で、大家さんは、自分でCFを貼ると言うから、なら塩ビも大丈夫やでと。やり方教えてあげて、基本墨を出してあげた。どうしてもダメならまた連絡して下さいと。で、別件でカウンターを造りたいと。僕の施工のページを観て。また連絡しますから相談にのって下さいと。

6月迄ビッチリ詰まってるし、箱根、島根、渋谷、もしかしたら大分と出張になるからな〜

ま、縁だからね、これも。

で、帰ってきてカスタードクリーム作ったが、シュークリーム作ったろかと。息子は2回位作りよったから、次は俺がと。

なら、なかなか膨らまない〜(泣)

生地少し硬かったんかな〜

でも、小さいがそれなりに出来てました。俺の連れはクッキーシュー上手やねんな〜負けた(笑)