アレルギーばっか | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

今日は、午前中バイクで2輪館に行って、春夏用ジャケット見に行ったが、もう一つ良いの無くて、帰ってきました。何か、昨日、一昨日位から、くしゃみ、鼻水、咳が止まらなくて、ネットで調べたら、寒暖差アレルギーかも。おまけに、しんどい。なんやね〜ん。
アレルギーばかりやないかい、俺。花粉症に、日光、汗かいたら顔がピリピリするし。1回、ちゃんと病院行った方がいいんかな〜
病院代かかるしな〜(笑)
さて明日から仕事。結局、本棚を現場で造る事に。ダボ穴200個開けないとアカンねやで〜(笑)
墨付けも大変なんやで〜(笑)
おまけに下駄箱も造ってやて〜現場で。
丸のこ、トリマーしか無いんやで〜(笑)
今日のツマミは、ポテサラと、食べるイリコ(笑)