今シーズン | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

最後のスノーボード行ってきました。息子と2人で、奥伊吹。またレンタルやリフト券が値上げしてるやん!レンタルフルセット7000円!?リフト券5700円!?プラス保証金500円。

高過ぎやろが〜

もっと雪質がいいゲレンデならまだしも。それにもうラストやのに。普通半額やったやろ昔は。

ありえへんな。これも外国人向けにか?

来年から、違うゲレンデに行こう。来年は、息子のを買ったろか。

11時にやめて、米原の二郎系行って、お腹いっぱいになって、ネムネムモードで帰ってきました。さ、仮眠して、嫌やけど夜勤いったろかな。週始めから、こんなしんどいことしたくないが、泣きついてきてるから、仕方ないか(泣)も〜朝晩とかやめないとアカン年なんだぜ〜分かるかい〜しんどいんだぜ〜睡眠不足でまた朝から夕方迄働くの。