Mちゃんの前髪を切り、アレンジをしてあげた日。 | 愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)の美容に対して熱い男のブログです。

こんにちは♬
豊川の美容室
ルプラボウ ファシル店の
加藤靖仁です!
皆様からKトゥーとも呼ばれております☆
加藤靖仁ってどんな人って知りたい方はこちらを見てください!!

加藤の自己紹介動画もあります!


まずはアレンジ。

二人とも、笑顔です。
photo:01



photo:02


全然難しくないアレンジ。
みなさんさせてください。

さて、今日はMちゃんが髪を切りに来てくれました。
貫地谷しほり好きのMちゃん
ぼくも好きです。貫地谷しほり。

さて、そんなMちゃん。

成人式のために前髪を伸ばしてたのに!

もう切りました。

切ったった。

photo:03


いい笑顔です。

こんなに笑顔は久しぶりだ。

秋カラーでオレンジを強めな「ドーリーカッパー」をベースに、アッシュ系のハイライトを満遍なくいれて、全体の雰囲気を柔らかくしました。

うん。可愛い。

けど前髪切っちゃったけどいーのかなー??笑

成人式ヘアを決めてかないといけないのにー!

もうきってしまったから成人式はさらに切りますよ!!!

皆様もお待ちしております( ̄Д ̄)ノ

⬇︎ご予約はこちらから⬇︎

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
●お店のスタッフが日替わりでブログを更新してらます♬
♬ファシルのブログ♬

●Facebookをされてる方はお店のブログが更新されたのを見れますよ♬
ファシルのFacebookページ
イイね!してください♬