① Working Holiday くぅ〜可愛すぎる! | 愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)の美容に対して熱い男のブログです。

こんにちは♬
豊川の美容室
ルプラボウ ファシル店の
加藤靖仁です!
皆様からKトゥーとも呼ばれております☆
加藤靖仁ってどんな人って知りたい方はこちらを見てください!!
加藤の自己紹介動画もあります!


今日は撮影しましたよー!!

初めて会うモデルさん。

ドキドキ。

土器土器。

自分で撮影するモデルさんはしりあいから通じて撮影させてもらうんですが!

今回は、初めて会うモデルさん!

うー!土器土器!

で、まずはみんなで!笑

photo:08


可愛すぎる!

メイクしてくれたのはCitta店のメイク番長のサキちゃん!

モデルさんは!

ナゴヤガールの雑誌にも出演中。

大杉さんです~。

まぁ結論から言うと、世の中推しメンとかいってるじゃないですか。

ぼくはね、あんまりね、一押しメンバーとかよくわからなくて、

推しメンって言葉をさっき検索したよ。

で、初めてだろう。

大杉さんは、間違いなく僕の推しメンだ!笑
photo:09



はい。

まぁ今日は個性的をイメージにセットを2メイクしました。

お呼ばれ。
photo:04

photo:10


あっぢぃ中本当にご苦労様ですm(_ _)m
でもみんな可愛くて、若くていい子達だ(⊙̥◞८͙◟⊙̥ ̥̥̥̥̥̥)

photo:11


photo:12


photo:13



と言う感じのお呼ばれセット~(`_´)ゞ

は午前中の話。

午後は着物セットですよー!!




⬇︎ご予約はこちらから⬇︎

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
●お店のスタッフが日替わりでブログを更新してらます♬
♬ファシルのブログ♬
●Facebookをされてる方はお店のブログが更新されたのを見れますよ♬
ファシルのFacebookページ
イイね!してください♬