開花した日曜日。やっぱりさだまさしだ。 | 愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)の美容に対して熱い男のブログです。

こんにちは♬
豊川の美容室
ルプラボウ ファシル店の
加藤靖仁です!
皆様からKトゥーとも呼ばれております☆
加藤の自己紹介動画あります。


日曜日の夜のこと。

ガーデン店のモリケンと

ハマグリを食べに行きました。
photo:02


うんまい。

そしてお酒がすすむ。
photo:03


お店の定員さんのテンションもたかい。

尊敬する。


そしててそのあと伊藤ディレクターと小嶋店長と合流し、さらに飲む。

そこで話してたGAP

僕は音楽が好きだ。

ギターもやってた。DJもしている。

だけど、

さだまさしが一番好きだ。

誰になにを言われようと

さだまさしなんだ。
photo:01


彼の歌はほんとうに好きだ。

そして、久しぶりに、

飲み過ぎてしまった。

でも、日曜日の夜こそ、飲まなきゃね。

昔に比べてなにか交流することが減って来た。

そんななか後輩、先輩と話をしながら飲めることなんて最高だ。

今週はなんかヘビーな感じだった。

でも日々に感謝しなきゃ。

感謝して、がんばって、お酒飲んで、

さだまさしだ。

また来週もがんばりますね。

ありがとうございました!

初めてのお客様へ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
●お店のスタッフが日替わりでブログを更新してらます♬
♬ファシルのブログ♬
●Facebookをされてる方はお店のブログが更新されたのを見れますよ♬
ファシルのFacebookページ
イイね!してください♬
●♬こちらは加藤のブログです♬
豊川美容室ファシルKトゥーのブログ