やはり、BBQです。 | 愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)の美容に対して熱い男のブログです。

こんにちは♬
豊川の美容室
ルプラボウ ファシル店の
加藤靖仁です!
皆様からKトゥーとも呼ばれております☆
加藤の自己紹介動画あります。


がちゃがちゃにか買ったあとは、
ディレクター宅でBBQでした!
photo:01

photo:02


またまたセッションできた、リンちゃん!泣いてるのに笑ってる。
photo:03

可愛いなぁー

ディレクターがバンズを買ってきていただき、
photo:04

セルフバーガー
むちゃくちゃうまいです。
photo:05

カタコト伊藤さんはチキンを裁く

photo:06

荒島はトウモロコシをバンズにはさむ。

photo:07

そして鳥の鳴き声をして、鳥と仲良くなろうとする。

そしてディレクターのお子さんとセッション。
セクシーハリちゃん
photo:08

可愛い

そして、やっぱ好きだ。次男。好きすぎる。すこし心を開いてくれたかな。
photo:09



やはり、BBQは楽しいです。

これからもっとBBQしますね。

充電完了です!

また明日からお待ちしてますー(•̀ᴗ•́)و
photo:10



初めてのお客様へ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
●お店のスタッフが日替わりでブログを更新してらます♬
♬ファシルのブログ♬
●Facebookをされてる方はお店のブログが更新されたのを見れますよ♬
ファシルのFacebookページ
イイね!してください♬
●♬こちらは加藤のブログです♬
豊川美容室ファシルKトゥーのブログ