頑張ってる子を見ると、こちらもやる気が出る。 | 愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)のブログ

愛知県豊川市の美容室 ルプラボウ Facil(ファシル)店 加藤靖仁(かとうやすひと、Kトゥー)の美容に対して熱い男のブログです。

美容室ルプラボウ
豊川ファシル店の加藤靖仁です!!!
皆様からKトゥーとも呼ばれております。


ここ最近営業後にトレーニングを見ることがある。

の前に、Hジャングルの、wow wow tonightを陽気にしゅうぞうが歌う。
photo:06


ゾゥウォウォウ、ウォウォウ、トゥナイトと替え歌で歌う。

横目で、
フレッシュの平川さんは愛想笑いする。
photo:01



から、トレーニングします。

流石にトレーニングは真剣にやりますよ。上手になってほしいから。

と、
photo:02


またこやつ。

キャウォーンと鳴いてます。

すかさず平川さんは愛想笑い。
photo:03



シャンプーの首のところ流すのうまくいかないねぇ~。と写真をとってみる。

photo:04


どんな指になっとんのよ!
折れとんじゃん!笑

すかさず愛想笑い。
photo:05



でもやる気満々で元気が彼女の売り。

なんでも一生懸命にやってくれます。

がむしゃらに頑張るのもいいけど、相手は人。優しさや、気持ちよさを考えて仕事をしよう。
疑問は今のうちに色々聞こう。
自ら考えよう。

伝えることはたくさん。

ただ平川さんの目は違う。

血走ってる。

まだ練習やりたいと目で訴えてくる。

その気持ち、答えようじゃないか。

と、長い間シャンプーの練習をして、気持ち良く帰りました。

まだまだこれからの平川さん。今月はぼくがトレーナー。
目指せマッサージシャンプー合格。
応援してますので、皆様も応援してあげてください!
是非ファシルで待ってます♬