新こうねん大学講演‼︎ | 澤田慶仁の和尚とよんでくれ!ブログ

澤田慶仁の和尚とよんでくれ!ブログ

歌をメインにしつつ津軽三味線も守りつつ、
常に光ってる(頭!)、眩しい(頭?)、逆光を浴びせながら澤田管弦楽団(自分1人ですが・・)
をお届け致します!!

2020・2・6(木)
ニューサンピア埼玉おごせにて・・めちゃくちゃ早い9:30~10:40の講演会・・いや、公演会だな⁉︎自分的には😅
部屋が取れず、楽屋は物置き準備室みたいな所で、暖房も効いて無くて寒かった🥶
なんとか、悴みながら三味線も弾けたし、、声も出たし良かったかな・・50名近いご来場、有難う御座いました。🙏
飯能まで足を伸ばし、知る人ぞ知る、うどん古久やに肉汁つけうどん(大)とトッピングで、いかとちくわの天ぷらを注文・・やっぱり旨いな😋