長慶寺薬師尊祭礼花まつり | 澤田慶仁の和尚とよんでくれ!ブログ

澤田慶仁の和尚とよんでくれ!ブログ

歌をメインにしつつ津軽三味線も守りつつ、
常に光ってる(頭!)、眩しい(頭?)、逆光を浴びせながら澤田管弦楽団(自分1人ですが・・)
をお届け致します!!

2019・4・6(土)
熊谷市西城にある長慶寺花まつりイベント‼︎
薬師尊祭礼が快晴の空の下開催されました。演芸奉納祭は13:30~15:00西城カラオケ愛好会の茂木会長はじめ、他5名の皆様〜澤田慶仁ミニライブへと・・いつも通り好き勝手にやらさせて頂きました。😁
又恐れながら安井住職様とツーショット・合掌🙏

心を清めて🙏   ご縁に感謝申し上げます🙏
ご来山の皆様、有難う御座いました。
そしてボランティアとしてご協力PAの大場様本当に助かりました。お世話になりました。