最近お気に入りのこの子です



元々抹茶ラテ好きなんですが、ペットボトルのものはいままで見たことがなかったので初めて見た時はテンションが上がりました笑


プラスチックのカップの物や紙パック系の物は他にもあるけど、ペットボトルだとキャップがついてるので持ち運びもしやすくて良いですよね


凄い人気みたいで売り切れになってて中々買えないみたいですよね😢


僕はそれを見越して通販でケースでゲットしたので常に持ち歩いています(ドヤ)


でも無くなる前にまた注文しないとなぁと思っています。


最後までみて頂きありがとうございます!


僕は恋かれで活動してる桜井保仁と言います


桜井保仁(28) | 【人気No.1レンタル彼氏】恋かれ★RENKARE×KOIKARE桜井保仁のプロフィール・詳細ページをご覧下さい!リンクwww.kareshihaken.com

こちらが僕のページなので無料のメールのやりとりやデート予約お待ちしています!


それではまた!