2019年春入学で慶應通信 経済学部に入りました。この歳になって仕事的にも時間が作れるようになってきたので思い切って勉強しようと思いました!
子供のサッカーのコーチなど今まで通りには参加できなくなるかもしれないですが、時間を上手く使いながら勉強していきます^_^
そもそもブログなど今まで長続きしなかったのですが今回はマイペースに更新して自分にプレッシャーをかけて卒業に向けていきたいと思います!
とても中途半端な時期から始めますが、今までは見る方が専門でしたが他の方々のブログを見ていたら自分も同じように発信していきたいと思い今に至ります!
とりあえず7月の科目試験2教科許可されましたので試験に向けて頑張りますニコニコ