2024 ASKAさんのツアーが始まりました | Yasuhiro Yuki official blog

2024 ASKAさんのツアーが始まりました

久しぶりにちゃんとブログを書いてみようと思いました

 

ASKA CONCERT TOUR 2024>2025

WHO is ASKA!? 始まりました

今は八王子と大阪、3公演が終わったところ

次の九州ツアーに向けて準備しています

リハーサルから本番が始まってもチャレンジの連続で刺激的な日々です

 

ASKAさんの歌は僕にとって青春の思い出そのものです

中学生のとき101回目のプロポーズを毎週欠かさず観て

友達たちと大人の恋愛の想像をして、その時に役立つであろう

事をみんなで共有した日々でした

当時カラオケに行けば必ずチャゲアスを歌いました

思春期の僕には「キス」と「抱く」という言葉を歌うことが

とても照れ臭く感じ、大人の恋愛を歌で教えてくれました

 

音楽をやり始めてプロになってしばらくチャゲアスから遠ざかって

いましたが、今回チャンスをいただきASKAさんのツアーに

参加できることになりました

色々な方に助けていただきながらいただいたチャンスです

これから長いツアーになりますが、

一本一本、一音一音、心を込めて、歌っていきます

 

憧れのASKAさんと歌える喜びと感動を胸に

日々精進して参ります