これはみなさんこんばんわ。

昨日、私が政治家になって止めなければいけないと思い懸念していた出来事が遂に起きてしまいました。

広島原爆は8月6日8時15分、長崎原爆は8月9日11時02分これはアメリカ人による戦争犯罪であり、人類の戦争により生じた核被害だが、8月25日13時02分福島第一原子力発電所からの放射能汚染水海洋放出。

これは初めて日本人による、日本人の手で行われた核被害なのである。

いかに重大な事態かよーく考えて欲しい。福島第一原発事故の発生以降12年が経過したのに880tもの核燃料デプリがあるのに取り出せたのはほんの数gなのに、どうやって30年で放射能汚染水の垂れ流しを止めることができるのか?

核汚染はいつまで続くのか・・・

嘘や偽りに騙され続けていれば気持ちよいし、聞きたくない、考えたくない、見たくない事は知らないふりや騙され続けていればいい、何故なら日本の政府担当者は優秀な人間ばかりで倫理的にも優れている人ばかりなのだと信じていればいいのだという考えこそ変えませんか?

長い物には巻かれる、権力には逆らわない、野党はだらしないから政権は任せられない。

もう一度よく考えて欲しい、日本の政治を長いこと担当してきた自民党が、過去からいかに汚職を繰り返し、政治献金を受けてきた企業からの要請に答えてきたか、何の権力もない、歯向かう気力もない羊の群れに仕込んだ国民には自民党以外に政権担当能力はないと民主党の3年半をやらせたことで自分たちの悪事を政官財の癒着の構図でもみ消し、民主党政権の良かったことも忘れさせ、まるで悪かったことしかしていない政権の様に貶めるのがいかに間違いか?

何十年も政権担当し、それが官僚組織や財界と癒着していたら3年半で何が変えられるのか?もう一度よく検証し自民党だけが本当に政権担当能力のある政党なのかを?