初めての選挙な上、地盤も看板もかばんも無い、当然経験も無い。ナイナイ尽くしの選挙戦でした。

 そんな中、党関係者、友人、会社関係者いろんな方の支援を頂き2か月間死に物狂いで休みなく動き続けた結果が400票、支援頂いた方には本当に申し訳ありませんでしたと思っていたら、落選候補者のお疲れ様会なんて、党関係者しかいないだろうと思っていたら、近所の皆さん集まって頂いて本当にありがとうございました。

 その中で様々な方から、これで終わりじゃない、まだ気を抜くんじゃない等様々な声を頂いたことで、この先も何とか活動ができないものか考え中!

 とりあえず、党と話し合いを持つと共に、選挙戦の中で訴えた、高齢者の方々で働きたくても働けない方に農業コミュニティを形成する仕事や、福祉タクシー的な仕事、放射能汚染水の海洋放水停止の陳情等他の方法で公約を実現する道がないか模索しながら日々を過ごす方法を考えています。

 何かご提案などありましたら是非ご連絡ください!!