6月20日に始まった選挙活動もようやく終了しました。たった5日間の選挙活動でしたが、初めての経験でもありあっという間に慣れるまでも行かずに終わってしまいましたが、最終日、町内のある地域で街頭演説していると、ひとりの高齢者の方がずっと初めから私の演説を聞いていてくれたので、お礼を申し上げに行くとお前以外の候補者は名前を連呼してるだけで何がしたいのか全く分からないが、俺は共産党は嫌いだが、お前なら投票するかもなと私の支持者の方は、共産党ではないが、中村なら支持をすると言ってくれる方ばかりです。本当に有難い限りです。

 

今日は平塚市から松本敏子市議と、二宮町から渡辺くにたか町議も応援に一日来て頂き誠にありがとうございました。

 

明日は投票日になります。犬友、地引網、支援者、党関係者の方々、私の話を聞いて納得してくださった方々、選挙は応援しているとの思いだけではどうにもなりません

間違いなく投票をお願い致します。

 

皆様の平和への思いと安心安全で赤ちゃんから高齢者までみんなが輝く大磯町の為尽力致しますので、よろしくお願い致します。