6/2(日)新大久保スタジオビィルトゥオージにて開催いたしました、「クラシックギタージョイントコンサート」に多くのお客様にお越しいただき、心よりありがとうございました。

お陰様で完売御礼で終えることができました。

お客様の皆様、当日演奏ご一緒させていただきました、濱口仁邦さん、山田雄太さん、小林比呂美さん、そして、素敵な会場「スタジオ ビルトゥオージ」のスタッフの皆様へ心より感謝御礼申し上げます。






コンサートは山田雄太さんからソロ演奏からスタート♪



濱口仁邦さんソロ演奏



上阪泰浩のソロ演奏


前半は3人のソロ演奏でした。

3人の個性の違いがお楽しみいただけたかと思います。



後半はオブリガーダからスタート。小林比呂美さんの素敵な歌声がボサノバのリズムに乗りとても心地よく響いていました♪


上阪、濱口DUO

今回は私が好きなスペイン物にお付き合いいただき、濱口さんありがとうございました🙇‍♂️




上阪、濱口 山田スペシャルトリオ

中々スリリングな曲に挑戦させてもらえ、とても良い刺激になりました。



最後は全員でアンコール4重奏で盛り上がり、


無事に終演いたしました。




ご来場くださいました皆様、繰り返しになりますが、誠にありがとうございました。





追記

私のブログをご覧になり、当日券をお求めでお越しくださったお客様へ、満席の為お席がご用意できず大変申し訳ございませんでした。ブログにて失礼いたします。