昨日10/29
あおばゆかいな秋フェスタに井桁ギター教室で参加させてもらいました!
この秋フェスタは青葉区の様々な教室が集まり、舞台発表、ブース出展できるイベントです!

今回は井桁ギター教室の30名程の生徒さん達と一緒にホールにて、星に願いをとダイヤモンドヘッドの2曲を合奏演奏させてもらいました♪

演奏終了後は出展ブースにてギター体験教室、ハッピーバースデーの弾き語りがすぐ出来るという企画と共に、子供から大人まで沢山の方達に楽しんでもらえました。
体験者の方々はすぐにハッピーバースデー の弾き語りができ、思ったより簡単で楽しいと喜びの声もたくさんいただけて、とても嬉しかったです*\(^o^)/*






クラシックギターを初めて触るという方が大半で、ギターに興味をもつきっかけや、始めるきっかけになってくれると良いなと思いつつレッスンさせてもらいました。

これからも沢山の人にクラシックギターを知ってもらえるようがんばっていくぞー!

♪いつもレッスンさせてもらってる

井桁ギター教室のHP♪

http://www.kireinaoto.com/


♪私自身の教室HP♪

上阪ギター教室HP

http://yasuhirokosaka.wixsite.com/kousaka-guitarra