まんのう町 森のコンサート | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。


今日は香川県まんのう町にて、
ヴァイオリンの大谷康子さんと瀬戸フィルとのコンサートでした。



この「森のコンサート」、町民の皆さんの手作りのコンサートで、
僕はこれまで2回出演させていただいて
今回3度目の出演です 。


前半瀬戸フィルとのベト2は心から楽しい時間でした。

そして後半。
大谷さんとの共演は音楽の様々な可能性、
そして奥深さを教えていただきました。


とにかく大谷さんの素晴らしいパフォーマンスでほぼ満席の会場は大盛り上がり!

あのチャーミングなキャラクターには誰もが虜になってしまいますねおねがい



この「森のコンサート」を20年以上も続けているまんのう町、
とても素晴らしいと思います。

これからもずっとこのコンサートが続いてくれることを心から願います。



まんのう町の皆さん、大谷さん、
そして瀬戸フィルの皆さんありがとうございました😊