明日は宇都宮 | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

今日は明日の宇都宮での本番のために
実家に帰省しました。

久しぶりに会った甥っ子ハルト(もうすぐ8か月)が
自分で座れるようになってました↓
photo:02

はいはいはまだ出来ないけど
赤ちゃんて、ちゃんと育ってるんですね!

歯も生えてきてます↓
photo:03

伯父として何だか嬉しかったです


ということで明日は宇都宮にて桜ケ丘病院創立40周年記念演奏会。
オケは栃木県交響楽団有志によるスーパーオーケストラ。
ソプラノは二期会会員、茂木美樹さんです。

茂木さんは芸大の同級生!
久々に共演出来るのが嬉しいです

モーツァルト・プログラム。
非常に高い音楽性を要求されますが、
スーパーオケの力を借りて、
良い演奏会になるよう頑張ります

残念ながら関係者のみの非公開の公演ですが…。


◯2012年9月1日(土)開演 18:00
桜ヶ丘病院創立40周年記念演奏会
会場:宇都宮グランドホテル
曲目:モーツァルト:歌劇《フィガロの結婚》より 序曲とアリア
          交響曲第35番ニ長調 K.385《ハフナー》
   成田為三:浜辺の歌、越谷達之助:初恋、山田耕筰:かやの木山の
演奏:栃響有志オーケストラ、茂木美樹(ソプラノ)
※関係者のみの公演