さっぱり | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

今日は

髪を切ってきました。


↓この写真じゃあまりよく分かりませんが。汗

指揮者  小森康弘のブログ-091209_175002_ed.jpg


さっぱりして

これから迎えるコンサートに向けて

気合いが入りました!



カットのついでに

ヘッドスパも受けてきたのですが、



これがまた超気持ち良い!!




頭のマッサージなのに

全身の血行が良くなり、

体全体が軽くなりました。



クセになりそうです。。。




夕方は所用で

東京ミッドタウンに立ち寄りました。


すっかりクリスマスイルミネーションですね~。。。
指揮者  小森康弘のブログ-091209_181441_ed.jpg


ヨーロッパのクリスマスは

心温まる感じで好きなのですが、

日本のはちょっと違って

もっとロマンティックな雰囲気ですね。


でもどちらの感じも好きです (*^.^*)




世間はマスクをしている人が多かったです。。

僕は幸い今のところ健康ですが、

気を付けないといけないなーと思いました。




やはり体が資本のこの職業。。。





しっかり食べなきゃ!

(違うか。。笑)