BDM | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

指揮者 小森康弘のブログ-091105_221327.jpg


今日はフルート奏者

栗田智水さんとのリハーサルでした。


この度「Bosquet de Marrons」という新ユニットを組み、

来る11月7日に記念すべき第1回目のコンサートを開きます。


彼女とは同じ大学出身、

学部(教育音楽)、サークル(オケ)も同じで

言わば「同じ釜の飯を食った仲間」です。


なので音楽的に共通するものも非常に多く

演奏していてとてもやりやすいです。


栗田さんはフランスに3年間留学し、

ヨーロッパの音楽をたっぷり吸収して帰ってこられ、

現在は音楽の魅力を広めようと

幅広く活動されています。


そんな彼女と演奏することは

心からの楽しみだし、

自分にとって重要な活動の一つになりそうです。


人前で音を出すということは久しぶりで

(指揮者は音を出さないので)

必死にピアノをさらいつつ

妙な緊張感を感じています。 汗


このBDM(Bosquet de Marronsの略)は

ジャンルを問わず、

自分たちが良いと思った曲、得意な曲(笑)、

魅力を伝えたい曲ばかりを演奏するので

必ずや楽しんでいただけるコンサートに

なること間違いなし!


ぜひ我々の

ある意味自分勝手な、

でもお客さんと一緒に楽しみたい!

そんなコンサートに

是非足を運んでください!




◇Bosquet de Marrons 1er Concert


2009年11月7日(土) 14時開演

会場 be off
〒320-0838 宇都宮市吉野1-7-10
お問い合わせ: Phonefax028-601-2620 fax028-624-1084 
E-mail: info@beoff.org
website: www.beoff.org

チケット : \1000 全席自由

曲目:  

ピアソラ : リベルタンゴ

アイルアンド民謡 : ダニーボーイ

エルガー : 愛の挨拶

村松崇継 : Earth      ほか


Flute : 栗田 智水

Piano : 小森 康弘