久しぶりのブログになります!

何から話すか考えてたんですが、やはり娘の幼少期から話したいと思います、


平成8年12月に次女として我が家に生まれて来ました!

その時の第一印象は


嫁さんにそっくりだ~!


でした。


どこにいてもわかる瓜二つの顔ニヤリ


毎日毎日一緒にお風呂にはいるのが、日課になり少し親になった気分😅


長女と次女と三人で入ってました!


でも


長女と比べて声を出す訳でもなく、また俺の声にも全くの無反応ガーン


ん~~?


気のせいか?

個人差あるからなあー、


でした。


今後


病院やら怪しい気功の達人やらとかけずり回る事となります!



娘の話は
このぐらいにして、

先程
全国ろう者大会から帰ってきみした!

15日~16日と宮城は仙台の国際センターには全国から3000人を越える関係者が集まり、

夜の交流会も楽しく交流できました!