今日、サンデー出資馬の次走予定が出ました。その結果、4/28(日)の3場メインが予定に…

 

プレサージュリフト 谷川岳S

シュネルラウフェン スイートピーS

ドゥレッツァ 天皇賞(春)

 

サンデーは2頭しか走っていないのに同日に重なって、それがキャロットのG1出走の日、とは…💦

1頭しか見に行けないのが辛いです。。。

 

プレサージュリフトは、本当は阪神牝馬Sに出走したかったが除外濃厚なので、ここで賞金稼いでヴィクトリアマイルを目指す、と。そう明言してくれたのは初めてだと思うので、嬉しかったです。個人的には、まだまだやれると思っているので。

中1週になってしまうのは不安ですが。。。

 

シュネルラウフェンは、オークス目指す、とは明言してないですが、でもトライアルに出るということは、順調に行けば… ということでしょう。

こちらも中2週になってしまう間隔が心配ですが。。。

ルシフェルと2頭出しができれば。。。

 

そんなに全てが上手くはいかないですが、夢をもてるというのは有難いことですニコニコ

 

みんな順調にいって欲しいですお願い