今日は牧場見学。
まずグリーンウッドでセピアス(牝3、父ハーツクライ、地方移籍予定、社台)を見せてもらいました。
「脚元は大丈夫、順調に乗れている。戻ってきた時は冬毛が目立ったが、大分状態上がってきた」とのこと。


このまま進めば1月か2月、入厩出来そうです。
どこへ行くか、クラブからまだ発表されてないですが、きっと園田ですよね。
明け4歳から出直して、どこまでいけるか。期待したいと思います。


次に、NFしがらきでバレルターン(牡2、父リオンディーズ、茶木厩舎、キャロット)を見せてもらいました。

「ソエは大丈夫。競馬使ってから身体がしっかりして、前向きさが出てきた。次走はシンザン記念を予定」


肌艶良く、状態良さそうでした。自己条件とばして重賞挑戦とは、ちょっと驚き。楽しみです。