●ソフィアクラウン(牝3、父サトノクラウン、渡邉和雄厩舎、社台オーナーズ)

11/8(水)川崎11R ロジータ記念(S1) ダ2000m 御神本訓史騎手で出走予定

 

サルビアカップ出走予定でしたが、フレグモーネで当日に出走取消。そのため重賞初挑戦が約6か月ぶりの休み明けになりました。

調教師は「しっかり乗り込んで良い状態に仕上がりました。相手は強いですが、川崎コースは得意ですのでスタミナ勝負に持ち込めればチャンスはあると思います」と。

GCのダート競馬JAPANで藤田さん、印は5番手でしたが、前走が強かったと少し取り上げてくれていました。

 

果たしてこのメンバー相手にどれくらいやれるでしょうか…

でも、NAR馬主資格取得して2世代目の共有馬で重賞に出走できるだけでも感謝しなければいけないです。

無事に出走して、力を出し切ってくれることを祈りますお願い