お久しぶりです。

休職して4ヶ月弱経ちます。

仕事してない虚無感半端なくてヤバくなってきました。

昨日メンタルクリニックに行って先生に相談してきたら仕事した方がいいと言われました。

実は今月面接してきて、一社内定を貰った会社があります。

内定先は8月中旬から働く事になっております。

工場勤務を退職する決断をしなければなりません。

もう工場には戻れないと思ってます。

新たな一歩を踏み出すしかないと思ってます。

怖いです。不安です。
でも仕事しない虚無感も辛いです。

まだまだ2年近く休職期間はありますが決断する時が来たと思ってます。

私には家族がいます。
働いて稼ぐ姿をもう一度見せてやります。

心が不安定すぎてやばいー
新しい所でやる自信も復職する自信もないし悩む。。

本当生きるって辛い。。

家のローンも家族もいるのに何やってんだろう俺。。