お久しぶりです。

最近また仕事してない自分にガッカリしてます。
開き直ってたのですが、普通の事が楽しめなくなってます。
完全に仕事してない虚無感です。

ストレス感じると手が震える。。
ネットで調べると自律神経がやられてるみたい。

何でこんな風になってしまったんだろう。悲しくなる。

あんなに頑張らず素直に辞めておけば良かったのに本当に後悔。

泣きたくなる。

実は転職活動を始めてます。
仕事してない虚無感とサヨナラしたいです。

続けれるかめちゃめちゃ不安ですが。
傷病手当金貰いながら休み続けても何も変わらないと思ってるので。

でも焦らない方がいいのかな?
お医者さんは仕事しても大丈夫ですと簡単に言ってきます。

本気で悩むー

世の中には俺みたいな人って本当にいるのかなって思っちゃう。