治ってきたと思って仕事の事考え始めたら胸が苦しくなってきてしまったー

美容室でも胸が苦しくなるってパニックなの?
誰か教えてー
せっかく治ってきたと思ったのに。

やっぱり深く考えるとダメだね。。
ワイパックスは頓服で貰ってるんだけど、たまに飲むようになったしー
最悪。。

落ち込むってー

いつになったら元に戻るの?
誰か教えてください。

ネットとか見てると精神疾患は一度なったら治らないとか書いてあったし、一生こんなのまじで嫌。
会社に壊されて潰された。
あいつらまじ死んでほしい。

抑うつを伴う適応障害、不安障害がパニック併発してるかもー

仕事するまで時間かかりそうだなー
長期戦も視野に入れてゆっくり生活するしかないかー
こんな不安定な状態じゃ仕事なんかできっこない。

無理したら悪化やー