来月から傷病手当金の支給が始まります。
貰えるお金減ると妻に話したのですが、ブチ切れられました。
そんな話したくないと。
家族の問題だし、お金の話は大事だから話したいと言っても聞いてくれません。
そんな話をするなら実家に帰れと言ってきます。
酷くないですか?
妻は現実から目を背けたがる事があって困ってます。
私の給料一本でやってきたので、妻は働きに出る気がらありません。
14年間も専業主婦でいたので、仕事しないのが当たり前になってるんだと思います。
休職なんてしてないで、お前が働けと言ってきます。
働けるなら働きたいですがメンタルがまだ戻ってきません。
妻は在宅でお金を稼いでるので少しはお金があると思ってたのですが貯金なんてないと言われてしまいました。
私の給料でギリギリで生活していたのに、傷病手当金になってしまっては生活出来ません。
どうしたらいいんですか?
もう終わってます