今日でゴールデンウイークも最終日。

去年の今頃は楽しいゴールデンウイークを満喫していたのに、今年は適応障害になってしまってダラダラ過ごすだけで終わってしまいました。

明日からも休みだし休みのありがたみも分からなくなってしまった。

ただ虚無感に苛まれて自責してしまったりして1日終わってしまいます。

仕事で悩んで適応障害になって休んだのに、休んだら休んだで仕事してなくて虚無感で悩んで本当意味わかんないです。

転職するにしても怖さあるし本当人生どうしていいか分かりません。

私が勤めてた会社で何人か自殺してる人いるのですが、その気持ちが分かります。

普通に考えたら仕事で自殺するなら辞めて家に引きこもったほうが良いと思うのですが追い詰められると、そこまで考えられなくなるんですよね。人間って。。

仕事が人生の一部になってるので、そこが上手くいかなくなると追い詰められるんですよねー

ここまで、考え込むタイプではなかったんですけどね。。

早く充実したら人生を送りたいです。

止まってしまった時計を進ませたいなー