こんばんは。

皆さんはストレスで息苦しくなる時ってありますか?

私は適応障害を発祥して、辛かったんですけど心も体も元気になってきました。

休職して二ヶ月弱がたちます。

ただ一つストレスが掛かると息苦しさを感じるようになってしまいました。。

何でこんな悪化する前に仕事なんか適当でいいって考えにならなかったのか後悔してます。

ネットで調べると自律神経がやられてるって書いてあります。

本当最悪。たかが仕事で俺の体は少し壊れてしまいました。

この息苦しさって時間経てば治るもんなんですかね?

ふとした時に息苦しくなるんですよねー

新社会人の人達も体を壊さないようにしてくださいね!

仕事なんかマジで適応が一番‼️

むしろ8時間も働くとか無理ゲー

日本人働きすぎー