こんばんは。

今日たまたま会社の同僚とパチ屋で会ってしまいました。

休職中なので気まづいのですが、後輩だった事もあり元気そうで良かったです!と声を掛けて貰いました。

仕事に行かなければ元気は元気なんです。ただ異動した場所が自分には合ってないだけなので、元の部署に戻れれば元気いっぱい仕事出来そうなんですけどね。。

復職面談で元の部署に戻してくれと相談してみます。ダメだったら会社の言われた部署に行って軽く働いて無理だったら辞めようと思います。


俺には一番最初に入った部署以外は無理です😭

まっ元の部署とは違う部署だったら再々休職が目に見えてます。

工場勤務だけあって一人で黙々と作業だし孤立感半端ないんですよね。
考えるだけで動悸します。
一年休んだら忘れていいイメージのまま仕事に復職出来るのかな?

仕事してないので子供と遊んだりパチンコしたりしても心から楽しめない自分がいるんですよね。

仕事しなきゃって言う焦りと何もしてない自分を責めてる感じです。

生きるって大変だなー