二日ぶりのブログです。

やっぱり休職したらしたで将来の事について悩みますね。。

本当悩みます。最初は休職してゆっくりしてやるって思いましたが、休んだら休んだで親父なのにずっと家にいて何やってんのかなって思います。

だからって言ってすぐに復職したとしても再々休職になったら終わりだしなーって思います。

いっそ転職して新しいとこで仕事しよっかなっても思いますが自信も正直ないんですよね。。8時間働く気しないし😭
長すぎ😭

症状のせいなのか?社会で働くのが怖いのかな?逃げ癖がついて仕事したくないって思ってるのも確かにあるんですよね。

一家の大黒柱なのは分かってるのですが適応障害は私から自信をも奪ってしまいました。

障害はほぼないのは確かなんです。

睡眠薬なしで爆睡できるし食事も取れるしYouTubeの動画も集中して見れるし散歩も長い時間歩けるし。半年前の元気だった頃の自分に戻りつつあるのは確かです。
朝は仕事してない落ち込みはありますが。。

やる気出る薬と落ち込まない薬だけ飲むようにしました!
って言っても半錠ずつだけですが夜だけ飲むようにしました!

復職出来れば悩みはなくなると思うんですけど、異動させられた職場は人間関係はクソだし仕事内容もつまらなすぎてクソなんですよね。。

やっぱり仕事って人間関係で全て決まると思うんですよねー