適応障害になってから、やる気が起きない時があるように感じます。

甘え?さぼり?それとも症状がやる気をなくさせてるのかわかりません。

無気力とまではいきませんが、だるくてやる気が出ない感じです。

こんなんじゃ8時間も仕事出来ないよなーって思って落ち込みます。
休職して一ヶ月半くらいですが、昔の自分に戻りつつありますが、やる気と落ち込みが良くなれば復職出来るよなーって勝手に思ってます。

病院の先生は自分次第ですよって言ってます。

あそこの会社に復職した所で、また同じ症状が出そうで正直怖いです。

私の住んでる地方ではリワークプログラムとかないので、あれば行きたいんですけど。。田舎に住んでると何もないんですよね。

人生難しいですよね。。

父親なのに何やってるんだろって毎日思ってます。

やっぱり薬飲んでやる気を出したいです。